News release

導入コストが安く、最初の敷居を下げてくれるところが、 Shopifyとオープンロジが選ばれる理由

2020年1月14日

導入コストが安く、最初の敷居を下げてくれるところが、 Shopifyとオープンロジが選ばれる理由

 

■News Release

弊社では、物流アウトソーシングサービス「オープンロジ」をご活用中のお客様に導入前の物流課題や導入後のメリットなどをお伺いする「導入事例インタビュー」の連載を行っております。このたび、第14回目の連載となるインタビューを公開いたしました。

■新規導入事例インタビューのご紹介

第14回 導入コストが安く、最初の敷居を下げてくれるところが、Shopifyとオープンロジが選ばれる理由

URL:https://www.openlogi.com/case-studies/luz-holdings/

2

今回は、ラズホールディングス株式会社代表取締役戸田 貴久様にお話をお伺いしました。

上質なモンゴルレザーを使ったシンプルでどんなスタイルにも合わせやすいレザー製品を自社で企画・製造・販売を行なっているラズホールディングス株式会社様。

同社の事業拡大に不可欠だったのが、物流パートナーでした。ECプラットフォームShopifyとオープンロジの連携によって、今後、海外進出も視野に入れて事業を急拡大中という同社にインタビューいたしました。

ぜひ、サービスをご活用いただいているお客様の事例をご覧下さい。

【本件に関するお問い合わせ】
広報担当:竹内
TEL:03-6369-9331
MAIL:pr@openlogi.com